皆さん、こんにちは!
最近もずっと暑く、冷房の中で過ごしている方も多いのではないでしょうか(>_<) そんな中、雷が鳴り、通り雨もあった週末でした(>_<)

しかし!!!
WESTERN MARINでは、バーベキューを楽しみに来られた団体のお客様とサップを楽しみに来られたお客様がいらっしゃいました(^^♪
バーベキューを楽しんでいたお客様は、海で遊び、ご飯を食べ、海で遊び、東屋で氷カフェを飲み。。。と1日中楽しんでいた様子でした(*^^*)
見ているスタッフも一緒に笑いながらマリンスポーツを行いましたよ~☆
ウォーターマット、ウォーターボールなどで遊んでいました(*^^*)
ウォーターマットで子供が走り、大人も負けずにはしゃいでいましたよ!!

1番大きいウォーターマットは、耐荷重が700KGありますので、大人が10人横になっても沈みません!!
その隣で子供たちが走れるほどです!!
子供たちは帰る時間になるまでマットの上で遊んでいました!(^^)!
やっぱり、大人は後半になると寝そべりたくなるものですよね。。。(^▽^;)
きれいな海なので、ずっと寝ていられます!(^^)!

大人も子供もウォーターボールも楽しんでいましたよ(^^♪

サップをレンタルしたお客様は歌いながらサップを楽しんでいました(^^♪

今週も元気に営業いたします!!
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

暑さに負けず、夏を楽しみましょう(*^^*)

Leave a Reply

  1. 김유경

    즐거워보여요^^**