皆さんこんにちは!

本日も暑くなっておりますが、子供たちは夏休みで元気に過ごしているのではないでしょうか(^^♪

おととい、RIDERZCAFEさんのビーチパーティーがWESTERN MARINにて行われました(^^♪
たくさんの子供たちと元気な大人の皆さんが遊びに来ていましたよ~☆

サップやカヤックはもちろん、ジェットスキー、ウォーターマット、ウォーターサイクル等たくさんのマリンスポーツで皆さん楽しんでいました!(^^)!
その中でもウォーターサイクルが一番人気☆☆

大人はジェットスキーにウォーターマットをつないで引っ張ったり・・・

子供たちは浮き輪とマットではしゃいでしました(^^♪ 

ウォーターサイクルは女性も

男性も

子供から大人まで楽しんで頂けます(*^^*)

浅瀬でカヤックを楽しんだり・・・♪

全力で!カヤックを漕いでいる方もゆっくりSUPを楽しんでいる方もいました!(^^)!

天気に恵まれ、皆さんが楽しんでおり、ほんとに良かったです(*^^*)

RIDERZCAFEの皆さん、ご来店していただいた皆さん、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております(^^♪

このページをご覧になって 楽しそうだな~海に行きたいな~ と思った皆さん!!
週末の予定がまだお決まりでない皆さん!!!
WESTERN MARINで夏の思い出を作りませんか(*^^*)??

BBQもできますのでぜひ遊びにいらしてください(^^♪

WESTERN MARIN スタッフ一同、心よりお待ちしております!(^^)!

Leave a Reply