皆さん、こんにちは!
今日も太陽が出て、春にしては暑いですね~!
海沿いのWESTERN MARINは風もありますが、やはり、非常に暑く感じます。。

そんなWESTERN MARINに新しいメニューが追加されました!!!
現在、浜焼き盛り合わせの内容として、ハマグリではなく、生タコを提供させていただいているのですが、
その生タコが単品の海鮮焼きメニューに仲間入りいたしました✨!!!!

スタッフの中にも、生きているタコを焼くのは初めての人もいて、逃げ出そうとするタコと必死になって戦っていました(>_<)
かわいそう。。。と思いながらも、とっても美味しく頂けましたよ(^^)/
目の前で自ら調理すると、ありがたみと特別な美味しさを感じられます!
もちろん!福岡県産のタコですよ~!!

5月に入り、オマールエビと車エビも新しくメニューに仲間入りしてますので、ぜひ、生タコだけでなく、そちらもお召し上がりください!(^^)!(オマールエビと車エビも生きたままお席にお持ちいたします!)
牡蠣小屋で、牡蠣だけでなく、美味しい海鮮も召し上がっていただけます(^^)♪

週末まであと少し!!
皆さん、頑張りましょう☆彡

WESTERN MARINにも是非足をお運びください(*^^*)
スタッフ一同、お客様のご来店を心より元気に!!お待ちしております!!!

Leave a Reply