皆さん、こんにちは!
相変わらずの天気。。週末も雨の予報ですね。。
皆さんは週末の予定はもうお決まりですか♪?

ただ今、WESTERN MARINは工事を行っているため、予約制で営業させて頂いておりますが、
工事はというと、、、

スタッフみんなでウッドに色を付け、

ウッドデッキが完成に近づいております(^^)/☆

どうですか♪??
個人的なお気に入りはサーフボードをイメージしてあるイスです(*^^*)

おしゃれですよね~(^^)♪
座りにくそうに見える方もいらっしゃるかもしれませんが、、、
座り心地もいいですよ☆!1度座ると立ちたくなくなります(>_<)
リラックスして座れます(*^^*)
夏の晴れた日に、ここで海を眺めたいですね~(*^^*)

夏に向けて着々と準備を進めておりますので、
ぜひ楽しみにしていてください(^^)/

週末のご予約もまだ受け付けておりますので、ぜひ足をお運びください☆彡

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)!!

Leave a Reply