皆さん、おはようございます!!
今日はとびきり暑い金曜日ですね~(*_*)
夏に近づいている気がします(^^♪

さて、WESTERN MARINでは、夏に向けて工事などの準備を行っていますが、
面白いものが到着しましたよ~(*^^*)
フローティングマットです!!

海の上で気軽に休憩できます!!走れます!!浮かべます!!
SUPやカヤックに乗る方の休憩所や、子供が海の上で遊べる場所にしようかと考えております(*^^*)
このマットは500キロまで耐えられますので、大人の皆さんも遊べますよ\(^^)/

牡蠣小屋だけではなく、夏は海の家として楽しめますので、皆さん是非!!遊びに来てくださいね♪

もう少しの間完全予約制が続きますが、宜しくお願い致します!!

週末糸島に来られる予定がある方も、まだ予定が決まっていない方もWESTERN MARINへいらしてください(*^^*)
お待ちしております(^^)/

Leave a Reply