皆さんこんにちは!!
昨日から少し天気が崩れてきましたね~(*_*)
とても暑く、普段よりもお飲み物やかき氷を買いにいらっしゃる方が多かったのですが、天気の崩れで昨日は海にも入れず。。。
気温が低くなると、天気も崩れるのでしょうか。。。(*_*)
これからまた回復するようなので期待します(^^)/

そんな中、WESTERN MARINでは新しいカヤックのレンタルを開始いたしました!(^^)!

☆☆スケルトンカヤックです☆☆

スケルトンカヤックは、カヤック自体も座るところもすべて透けていろもの(゜o゜)と
足元のみ透けている赤のボディーのカヤックをご用意しております(*^^*)
どちらも2人乗りです!!
これで海に出ると、海中がきれいに見えるのはもちろん、浮いているような気分になれますよ(^^♪

写真も映えます(^^)!!

自身でカヤックをお持ちの方も、お子様も大人の方も楽しめますよ(^^♪

ぜひぜひ、今年の夏はいつもの夏とは違うことをやってみませんか(^^)/☆
WESTERN MARIN で思い出をいっぱい作りましょう(^^♪
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

Leave a Reply