皆さん、こんにちは!!
今日も晴れて良い天気になっていますね(^^♪

この気温だとマリンスポーツができそうですね~(*^^*)
マリンスポーツだからといって水に濡れるわけではないですよ(^^)/
SUPカヤックは濡れる可能性もありますが、ウォーターサイクルは乗る際に足が濡れる程度です!!
ウォーターボールは濡れません!!!!
なので、最近気温が下がっていてあまり濡れたくないと思っている方でも、気軽に楽しんでいただけます(^^♪

ただいま、WESTERN MARIN では、キッチンカーの設置の準備を進めております(^^♪

キッチンカーがとまるとまた違う雰囲気になりますよ(^^)/☆
完成後、ぜひ見に来て下さい!(^^)!

本日もWESTERN MARINは元気に営業しております!!
皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

Leave a Reply