皆さん、こんにちは!!
今日は朝から雨ですね~。。。
でも!週末は雨が降らず、ラッキーでしたね☆☆
皆さんはどんな週末を過ごされましたか??

WESTERN MARINでは、工事や夏に向けての準備が行われました!!
夏になると建物も景色もインスタ映えすること間違いなしなので、皆様楽しみにしていてくださいね(*^^*)

サップやカヤック、ウォーターボールなどのマリンスポーツもきっとインスタ映えです☆
ウォーターボールなのですが、
身長180cm近い男の人でも余裕で入ることができますよ!!

もちろん、バランス良く立てません。。。( ;∀;)
ウォーターボールでうまく立てたり走れる自信がある方!!
お待ちしております!!!!
ぜひ、動画を取らせてください(^^)/
そして、コツを教えてください<(_ _)>

雨が降っていても、店内で炭火焼きのお食事を楽しむことができますので、
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/

ご予約はこちらから可能です!!

FOOD & DRINK

今週も雨に負けずに頑張りましょう!!!

Leave a Reply