皆さん、こんにちは!

今日の糸島は、雨が急に降ったりしております(*_*)
暑いですよ~(>_<)

そして!!いよいよWESTERN MARINのリニューアルオープンが10日後になりました!!
牡蠣小屋をやっている時のWESTERN MARINとはまた違った雰囲気が味わえるようになります\(^^)/

夏に合わせた新メニューもたくさん出ます!!
マリンスポーツも行えます!!BBQもできます!!
1日中楽しめる施設になりますので、ぜひぜひ!楽しみにしていてください☆彡

今後、INSTAGRAMFACEBOOKにも情報をあげていく予定なので、そちらもよろしくお願いします♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

Leave a Reply