皆さん、こんにちは!!
雨が降った後に、夏らしい気候なってきて毎日暑いですね((+_+))
日焼けしそうです。。。
明日から3連休で楽しみな方もいるのではないでしょうか(^^♪

さて、リニューアルオープンさせていただいたWESTERN MARINですが、
2階席に東屋ができました!!

この東屋では、新しいメニューを販売しております☆☆

暑い夏にはもってこいの氷カフェ
食感が楽しいタピオカドリンク

軽食メニューは、
MARINドッグとしてタコスミート、チーズ、ウインナーが入ったホットドッグ、
チーズとチョコ/練乳/ミートの3種類から選べるホットサンドをWMチーズとして、
少し辛めのウインナーで作るアメリカンドッグをウエスタンドッグとして提供しております!!

WMチーズとウエスタンドックは、モッツァレラチーズを使用しておりますので、チーズが伸びます!!
どこまで伸びるかチャレンジしてみてください(^^♪

カキ氷やポップコーンもご用意しておりますよ~☆
カキ氷は、チョコ味・マンゴー味の氷を削って作ります(^^)/

楽しい空間になっておりますので、ぜひぜひ!遊びに来てください\(^^)/
今週末の3連休は晴れる予報ですので、まだ予定が決まっていない方も、糸島に来る予定の方も、新しく完成したデッキに座り、海を眺めてリラックスしたひと時を過ごしませんか(^^)v

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

Leave a Reply