皆さん、おはようございます!!

今日は天気がすぐれませんね~(*_*)
雨も降るので海で遊ぶには少し寒いかもしれません。。。

さて、9月も残すところあと半分。。。
夏が過ぎて行くのは早いですね(゜o゜)
と言うことは、、、マリンスポーツが楽しめるのもあと15日ほど(*_*)
そうなんです。9月いっぱいでWESTERN MARINではマリンスポーツのレンタルを終了致します<m(__)m>

10月1日からは、牡蠣小屋・BBQハウスとしての営業へ変更致します。
営業時間は、AM11:00~PM19:00(L.O18:30)となります。

そして、今までは、飲食物のお持ち込みをご遠慮いただいていたのですが、今季からは食べ物の持ち込みは変わらずご遠慮願いますが、お飲み物のお持ち込みができるようになります!

スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
今後とも、当店をご愛顧くださいますようお願い致します。

9月いっぱいはマリンスポーツやBBQで楽しみ、10月からは牡蠣やBBQでお食事を楽しみましょう(^^♪

明日から、3連休です!!
マリンスポーツのご予約、お食事のご予約、まだ間に合います!(^^)!
皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

Leave a Reply

  1. | WESTERN MARIN

    […] WESTERN MARIN の営業につきましては、こちらに詳細を載せています! 10月からはまた牡蠣小屋をスタートしますので、皆さん楽しみにしていてください(^^♪ […]