皆さん、おはようございます!

台風の影響で福岡県内では、イベントなどが中止になっていましたが、皆さん被害はないでしょうか。。。
宮崎や長崎に被害が多かったようですが、今年の夏は九州全土からお客様にお越し頂いていたので、そちらの被害も心配です。。。
9月最後の週末に、マリンスポーツをレンタルできなかったお客様には申し訳ありません。。

WESTERN MARIN では大きな被害はなく、本日から「牡蠣小屋・BBQハウス」として営業致します!(^^)!
夏までに当店でマリンスポーツやBBQなどを楽しんで頂いたお客様、ありがとうございました<(_ _)>✨
マリンスポーツを楽しんで頂いたお客様にも、夏に来られなかったお客様にも、皆様にお食事で楽しんで頂けるよう、スタッフ一同元気に営業していきます(^^)☆

barbecue

糸島観光の際や、牡蠣小屋を探しているお客様!お食事にぜひ立ち寄ってください(*^^*)
少し寒くなってきたので、炭火で温まりながらお食事をどうぞ(^^♪
牡蠣だけでなく、鶏肉などのお肉や、手軽にいただける定食もご用意しております!(^^)!

そして、去年まで飲食物の持ち込みができなくなっておりましたが、
今年からは、お飲み物のお持ち込みのみできるようになりました!
お客様にWESTERN MARINのお食事を楽しんで頂くために、お客様自身でのお食事のお持ち込みは今年も変わらずできなくなっておりますが、ご了承ください。

牡蠣小屋・BBQハウスの「WESTERN MARIN」もよろしくお願い致します!(^^)!

メニューはこちら

ご予約はこちらから

westernmarinlogo

Leave a Reply