皆さん、こんにちは!
10月がスタートして3日が経ちましたが、夏を引きずる間もないくらい朝や晩がだいぶ冷え込むようになってきましたね(*_*)
このだんだん寒くなる空気が好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)

WESTERN MARIN は、10月から今年の牡蠣小屋としての営業をスタートしております!
少し寒くなってきたので、炭火で牡蠣などの海鮮やお肉を食べながら、ご友人やご家族と温まりながら美味しいお食事をしませんか(^^♪?
みんなでテーブルを囲んで食べるお食事は、さらに美味しくなります!(^^)!

営業時間は、AM11:00 ~ PM7:00 まで、ラストオーダーが PM6:30 となっております!(^^)!
昼食としても、夕食としてもお食事をしていただけますよ(^^♪

お子様でもいただける、コーンピザや牡蠣ピザ、タコススティックなどもご用意しております(^^♪

タコ釜飯、牡蠣釜飯、サザエ釜飯も人気です(^^)/☆
おひとりさまでもいただける定食にも付いていますよ(^^♪

糸島に観光に来られる方も、牡蠣を食べたい方も、ぜひ WESTERN MARIN に立ち寄ってください(*^^*)
海沿いのお店ですので、浜辺で海を眺めることもできますよ☆
2階のお席では、海を眺めながらお食事をしていただけます(^^♪

海側の外観はこんな感じです♪
ウッドデッキにでて、ゆっくりしていただけます!(^^)!
ウッドデッキからの海の景色は、ぜひ、ご来店していただいて見てみてください(*^^*)

Leave a Reply