皆さん、こんにちは!
今日はあまり天気が良くありませんね。。。
そしてまた!台風がきているようです(*_*)

サップ

土曜日か日曜日に福岡県が暴風域に入る予報でした。。
週末にかぶるみたいです(*_*)

WESTERN MARIN に遊びに来てくださいと言いたいところですが、、、強い台風だと危ないので、、、弱い台風でしたら!!!
週末はぜひ WESTERN MARIN にお食事にいらしてください(*^^*)

24号が去って間もないですので、皆さん、台風対策をして気を付けてください(*_*)

天気が少し悪いですが、本日も WESTERN MARIN は元気に営業しております!!
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

Leave a Reply