皆さん、こんにちは!

先日、1周年のご挨拶をさせて頂きましたが、本日、WESTERN MARIN は1周年を迎えることができました!
お世話になっている皆様、ご来店頂いている皆様のおかげです。有難うございます。

そこで、土曜日に1周年を祝うパーティーを行いました(^^♪
お世話になっている皆様をお招きし、お食事をしました!(^^)!
飾りつけも頑張りましたよ(^^)/☆

お食事はメニューにあるものからもたくさん作りました(*^^*)

食べている途中の写真ですが、、、

夜で寒かったこともあり、炭火が暖かく感じました(*^^*)
やはり、大勢でテーブルを囲んで食べるお食事は美味しいですね!(^^)!

皆様にもぜひお食事をしに来ていただきたいです(*^^*)
今週も元気に営業しておりますので、ぜひお越しください(^^♪

皆様のお越しをお待ちしております!

Leave a Reply