今年で26回目!15,000人以上の動員を誇る
日本最大のビーチフェス『SUNSET Live』が9月1日、2日の2日間で行われます!!
その中で毎年、二見ヶ浦にて開催されますSUPレース『WAIWAI CUP』が今年は芥屋海水浴場にて開催されます!!

ビーチフェス内にてSUPレースの開催は世界初!?

午前にレースを楽しみ、午後は音楽と50以上の飲食店・クラフトカルチャーブースで楽しみましょう(^^♪

レースへのエントリーは☆8月20日までです☆!
しかし!!定員の150名様を満たし次第、締め切りになってしまいます(>_<) なので皆さんお早めにエントリーを!! エントリーに関しましては、ビーチストア店舗とデジエントリーのみになっております。 詳細やエントリーにつきましては、BEACH STORE さん FACEBOOK に載っております!

WESTERN MARIN もSUNSET Liveの飲食ブースに参加させて頂きます!(^^)!

興味のある方はぜひCHECKしてみてください(^^♪

9月1日、2日は芥屋海水浴場でお待ちしております!(^^)!

Leave a Reply

  1. ☆大入港ビアガーデン☆/ | WESTERN MARIN

    […] 9月に入るとすぐにWESTERN MARIN も参加する予定のSUNSET Live が開催されます! まだまだ夏は楽しめますので、体調に気を付けて遊んでください(^^)/☆ […]