皆さんこんにちは!!
3連休は雨も降らず、過ごしやすい天気でしたね(^^♪
皆さんはどう過ごしましたか(^^)??

WESTERN MARIN には、連休ともあって県外からのお客様もいらっしゃいました!(^^)!
みなさんマリンスポーツなどで糸島の海を満喫していましたよ~(^^♪

9月いっぱいでマリンスポーツのレンタルも終わってしまうのですが、まだもう少し遊べます!!
今週末の予定が決まっていない方!!まだまだ海で遊び足りない方も!!
ぜひ WESTERN MARIN にお越しください!(^^)!
SUPやカヤックだけじゃなく、様々なマリンスポーツを準備しております(^^♪

9月以降の WESTERN MARIN の営業につきましては、こちらに詳細を載せています!
10月からはまた牡蠣小屋をスタートしますので、皆さん楽しみにしていてください(^^♪

今週も楽しみましょう(^^♪
WESTERN MARINにてお待ちしております(^^)☆

Leave a Reply